【CODモバイル】SR実戦編!〜プレイ動画〜

SRの定番マップ、クロスファイアでSR動画を撮ってきました。

https://youtu.be/lYZg-S7SAqs

センターのロングでの撃ち合いがよくあるパターンだと思いますが、芋砂が嫌いなのでかなり前線で戦っています。

左サイドを進むと近距離での接敵が多く、流石にSRで捌くのが厳しいので右サイドから上がっています。

かなり弾は外していますが、QSとDSの雰囲気を感じていただければ幸いです!(ポイントが45超えたあたりから綺麗に当たってます)

見たらわかる通り、凸砂は一発外すと死ぬような場面が必ず生まれてきます。

 

f:id:adieuler:20191014153532p:image

 

極力そうならない為にも、

撃つ→隠れてコッキング→撃つ」の繰り返しを徹底できるようにしましょう。

 

質問等あればお気軽にコメント下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。